スマートフォン版はこちら

小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川4-17-1
電話番号 03-3811-4630
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ダイナメディカル根津クリニック 東京都文京区根津2-14-9 ダイナメディカル根津1F
森田医院 東京都文京区向丘2-35-2
文京区医師会付属診療所 東京都文京区千駄木2-26-8-3F
文京整形外科 東京都文京区千石1-27-8 千石ビル3F
タツノ内科・循環器科 東京都文京区本郷5-1-16 NP-IIビルB1F
江戸川橋医院 東京都文京区音羽1-27-1
山田胃腸科外科医院 東京都文京区根津1-16-10
齋藤医院 東京都文京区本駒込3-5-10
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
うすだクリニック 東京都文京区本郷4-36-5 ネオパリエ1F


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
  • ゆきんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    赤ちゃん訪問の時に看護師さんからとても混雑している病院を紹介され、そこしかないのかとあきらめて通っていました。保育園のママさんからこちらのクリニックが空いていて先生や看護師さんもやさしいと話を聞き行ってみました。先生は曜日によって違うようですが、ゆっくりと話を聞いてくれますし何より、予防接種の時に子供があまり泣かなかったのが印象的でもうここに決めた!とその時思いました。

  • やすさん
    大恵クリニック 口コミ
    切れ痔の治療で診察しました。
    院長先生の態度は横柄で患者の話を聞いてくれず質問すると声を荒げてたりしてとても不愉快でした。私が薬剤性肝炎の経緯を話したにも関わらず処方薬の副作用などの説明は一切なく後で調べたら副作用に肝炎を起こす薬だとわかり飲みませんでした。肛門の触診も荒っぽくて痛かったです
    はっきり言っておすすめしません!
  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林医院の口コミ詳細ページ上部へ